ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

オメガ銃パで最終黒騎士お試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/QrH_YtOyJLY 黒騎士「覚悟の差が、きs」 ルルーシュ「この借りは、勝利で返そう!」 黒騎士「」 ということで黒騎士最終されましたね! ディスペル+スロウに「累積防御down」が追加!回復に「累積攻撃down」と「累積攻撃up」が追加!4アビ追加!奥義に「次の1アビが2回発動するように」が追加!「HPが50%以下の時、2アビが発動」が追加!うん!弱くはない!...そう、弱くはない。。。 1アビは実戦で使う前から思っていましたが「CTが長いのもあり、やはり使うタイミングを迷うから曲者」ですNe... 2アビは存外「リキャストする度に使って行けばえぇわ!」と出来たので割と好印象。追加された4アビも個人的にはかなり良いかなと。欲を言えば「TA発動時」なり「奥義発動時」なりで効果を延長して欲しかった気がしないでもないですが(真剣) 正直「デバフを主人公+黒騎士の二人に任せ切る」ってことはしにくい+上に書いたように「1アビのCTが長い」ので、パーティの組み方や黒騎士自身の使い方的には今までとほぼ変わらない感じかなァ、、、と。 4アビ発動中は主人公くらいの火力になりますゆえ、「1アビはダブルディスペル&ダブルスロウ目的に使い、他はリキャストごとに使用し、とにかく殴る」がベターなムーブ、かな? そんな感じです。 ちなみに武器編成の方は珍しい武器で組んでいますが、これもまた「お試し」で、一応「技巧スキルでクリティカル率が91.2%になっている」編成でございます。ヴァイト短剣が最終解放されたらクリティカル率99.2%になるので、中々待ち遠しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #銃パ #ルルーシュ #闇ユーステス