ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

リミテッドモニカお試しギルガメッシュソロ【グラブル】


https://youtu.be/1zcIgvrbLUk ハァ... カワイイ... ガチャガチャ... デナイ... ガチャガチャ... アッ ジークモ ツヨインダ ホシイ... ガチャガチャ... デナイ... \装備品を獲得できます/ フタリトモ デナカッタヨ(白目) ということでリミテッドなモニカが来ましたね! 100連くらいしてウンハイル2本や竜吉公主が来てくれたので「余、満足。カタリナとラカムを育てる也」と落ち着いていたところ、団コメで「モニカ刀必殺じゃん!」というのを目にし、「え... 一本はほしいな...」と思ったのが始まり。そう、終わりの始まり――― アビリティはCT3の「リンクアビリティ」として括られ、1つ使うと全てが使用不可になり、3T後に再度全て使用可になるというもの。それぞれ使用回数ごとに内容が強化されたり追加されたりし、長期戦で使う場合は色々な役割を臨機応変にこなしてくれそうで、モニカの潜在能力の高さを感じてわくわくすっぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ で、リーシャとの掛け合いもこのモニカからはしっかりと実装されておりまして、これはもう「組ませざるを得ないな」と。からの、「モニカのアビリティ枠、全部色が違う... これって全部がリーシャの号令の起点になれる奴~(尊死)」と気付きまして、ヘヴンを感じました(昇天) 1アビの8割追撃(5T)が非常に強いので、これをモニカ3アビ(会心+ダメ上限up)やリーシャの攻撃号令と合わせて使うと良きよきなので良きですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ 水着ユエルに関してもCT5と取り回しのしやすい攻撃アビリティを2つも持っており、リーシャの号令レベルを上げる一助になってくれたのでとても素晴らしみ。戦闘で使った経験がなさ過ぎて「あ、奥義ゲージ消費するんだった」っていう場面が何度かありますが! そんな感じです。 2アビの回復は最大3000回復だったり、4アビのディスペルは効果ないようにスロウとターン麻痺が追加されたり、これらもこれらで非常に便利だと思うので、今後は色々なボスと戦う際に活躍してくれることを期待しています。あとアレや、奥義後と回避時に発動するアビダメ+累積攻防ダウンが強いですね!ホント何でもできるレディだze↑↑(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #リーシャ #水着ユエル #天井