ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

杖パでクリスマスマギサお試しエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/qexbDdnB5gg つよい(確信) ちなみに天井です(迫真) 新十二神将は今月貰えるリンクス交換チケで仲間にするヨ(安心) ということで、まさかのクリスマス衣装に身を包んだマギサの実装。「奥義を撃つ度にディスペル効果もあるダメアビが発動する」という点に魅力を感じまくりましたので、来ないよう来ないよう... とのたうち回りつつ泣く泣く仲間に(昇天) マギサに刻印が5ある際の3アビが全体ポンバになる点も非常にぐっど。全体ポンバにするには「マギサに付与された刻印を5つ消費する」という条件がありますが、マギサを実戦で使ってみると、「奥義で2アビ発動して刻印も付与されるやん」と気付きまして、以降は「そこまでデメリットでもねぇな!」と思っている次第マン。 サポアビの「土属性キャラクターがそれぞれの刻印の付与数に応じて奥義性能up(サブメンバー時でも発動)」もかなり嬉しい効果で、終末神器を持ったライジングフォースを使う際には、後ろに居てもらうだけでも有難みが溢れます(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ そんな感じ。 今回の天上征伐戦でフュンフの奥義ディスペルが活躍しているように、今後開催されるであろう土有利の天上征伐戦ではこのマギサの2アビ&奥義ディスペルは滅茶苦茶役に立つでしょうから、是非仲間にしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年のアニバチケではクリスマスメーテラ(去年のクリスマスキャラ)も取れた筈で、その仕様のままであると考えたら来年のアニバチケでマギサを仲間にすることもできる筈ですゆえ、「魅力を感じるけど、今ガチャは回せない...」という方はそこに期待するのもワンチャンわんちゃん。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #サンタ #カリオストロ #アルルメイヤ