ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ヒヒイロカネが落ちなさ過ぎて出来たイフ槍7本を手に、グリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/jrj7P9gRN-k 「えるしってるか ゼノイフは イフ武器とプシュケしか 落とさない」 ほぼ0だったhell素材が1697個あるので多分500体くらいhellを倒したっぽいのですが、 ヒヒイロカネは落ちなかったょ。。。(昇天) ということでネタパ! ...ネタパで組んだつもりなのに... つよい(畏怖リート) 「技巧(小)skl15を両面で使うと1本につき11.4%のクリティカル確率になるらしいので、それを7本!ほぼ80%のクリティカル!これはつよい!(確信)でもよわい!(無念)」っていう流れを見せるつもりだったんですヨ(困惑) 「「よわい」を見せるつもりだった」とは言いましても、一応「可能な限り強くなる組み合わせ」を組んでいるつもりもありまして、個人で強くなるラカム・フラウを編成し、主人公も槍得意且つ終末神器をメインに持てるアプサラスにし、アニラでバフ・デバフのサポートをし、召喚石にはサン・ミカエル・スルト(メイン終末が活きる)にし~といった具合の構成になっております(๑•̀ㅂ•́)و✧ グリームニルに対してカット手段がないのがちょっとマズいかなぁと思っていたところも、アラナン逆位置のサポートを受けた終末神器の奥義効果やフラウの超絶ヒール(CT5)により、全体通して高HPを保てていたので「実質カット手段があった的なさむしんぐ」かなァと。あとサテュロスの累積攻防upバフもやはり強いんでしょうね。本当に優秀な石になったと思います。 そんな感じ。 連撃upの装備がないところが数少ないの短所の1つでしょうか。 それにより「キャラバフ・石バフで連撃率を補わなければいけないから、ある程度編成するキャラクターが制限される」ですネ。石は既に枠が一杯いっぱいなので、実質「キャラを取捨選択する必要がある!」YO! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラカム #フラウ #アニラ