ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

6人目の賢者アラナンお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/CO3CMpc_rjI 最後の数ターンでベリアルがモリモリのバフをくれなければ良い具合にHP調整できて4人で奥義〆できた筈... 流石狡知を司る堕天司。「へぇ... キミたちの為を思ってのことなんだけどなぁ(笑)」とか言ってそう... やってくれる(昇天) ということで6人目の賢者となるアラナンを仲間にしました。 実戦で使うのはこれが2戦目ですゆえまだまだ「どのタイミングで2アビ使うのがベストなんだ...?」とか良く解っていませんが、「単純につよいな」と。これでオイラも色んなボスとの連戦を快適に過ごせるぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ で、アラナン個人でも凄い性能だと思っていましたが、夢描いていたフラウとの組み合わせも思ったとおり良きよきでアゲアゲでした。アラナン3アビのターン制攻防downと恐怖をフラウの1アビで2T延長できて強く、アラナン2アビのデメリットであるショート効果をフラウ3アビのダブルヒール&ダブルクリアで消去できるのも強く、アラナンのサポアビによってフラウの回復性能も上がっており、かなり快適なバトル! アラナンのアビリティのCTが長い関係で「あれ、フラウのアビリティはどこら辺から温存すればアラナンと併せられるんだ???」とまだ使い慣れないところがありますが、これは使う内に理解できて来るでしょうから、多分大丈夫でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです。 7人目は現在の進行度的にスターorデスを凸って行き、ガイゼンボーガかニーアを仲間にする予定。夏頃に予定されている「レプリカルドサンドボックス」の賢者武器取得条件が「対象の賢者を仲間にしていること」になると仮定するのであれば、まずはニーアかなぁと。...光は正直ちょっともう入れる武器の隙間がなくて、組み合わせに悩みso。闇武器はまだまだなのでスッ...と組み込めso。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アニラ #フラウ #アーカルム