ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

闇金重天秤奥義パでヨウお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/OWZTpvJpDqI 「空之舞、塑灼...!」って奥義撃つ時の「そしゃく!」で顔の前に掲げた両手を「のび~んっ!」てするモーションが堪らなく好き... つきたてのお餅持たせたい。。。 さて今回は「イベント開始日より後日、シナリオ追加で配布加入」という珍しい配布のされ方をした新SRヨウちゃんのお試し。特徴は「HPや防御力等の耐久面が低いけど、自動累積されていくバフをしっかり保てば攻撃性能が凄いよ!」といった具合↑↑(๑•̀ㅂ•́)و✧ 実際に使ってみても火力に関しては申し分なく、自動累積バフである「藍炎Lv」を維持さえすれば「並のSSRよりも攻撃性能高いんじゃなかろうか」と思えるレベルな印象。SSR化したら現在のシスのように攻撃的なキャラクターになってくれる気がするze!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ コウとの相性も良く、コウが付与できる狐火がCT7の効果時間4Tの狐火で、ヨウが付与できる狐火がCT5の効果時間3Tの狐火なので、弱体効果を外さない限り延々と狐火を付与し続けることが可能... ゆえに二人を一緒に組ませれば二人の性能が常に最大発揮される状態を作れます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ウェイ↑↑ そんな感じ。 今後も九尾関連のイベントがあるのかはわかりませんけど、ヨウがSSR化に至るシナリオイベントは組まれるでしょうから、わくわくですね!「一時的に九尾が宿ってたから」という理由はあれど、一度は色んな武器種の神器を扱えるようになっていたので、SSR化した際はカイムみたいにサポアビで「武器種指定のある武器スキルの恩恵を全て受けることが可能」的なやつ、頼んだで!!その時にはヨウコウ二人の掛け合いもヨロシクNe! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #無銘金重 #バレンタインクラリス #コウ