ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

金重天秤奥義パでコウお試しヘクトルソロ【グラブル】


https://youtu.be/9u6ExaISJc8 未だかつて、此れ程までにせくしぃな美少年がお空に居ただろうか。 いや、居ない――― (反語) ということでコウくんのお試しです。 え?勿論天井ですよ?ソシエ???知りませんねぇ... (my twitter参照) 改めましてコウくんについてですが、今回奥義パで使ってみたところ「とても良い」んじゃないかなと!奥義はダメージ上限が高く強く、任意+敵の特殊に反応して発動する1アビでHP回復+ゲージ加速ができサポート面でも素晴らしく、3アビで防御力を上げて庇いつつ敵の特殊を受けてまた3アビが使えるように~といった具合に、「割りと特殊行動を刻んで撃ってくるHLボス」に対してかなり優位に動ける印象を受けました。 2アビの方は「CTを1増やすデメリット」(HPトリガー直前に使ったらデメリットではなくなりso(最近の「特殊を撃ってもCTはそのまま」系のボスを除いて))はあるものの、コウ自身の性能を上昇させる「狐火」の付与と「光属性攻撃10%down」「闇属性防御25%down」が付与できるので良きよき。「属性攻撃down」はデバフ下限の50%を超えて下げられる筈なので、下限の状態でこれを付与すれば「光属性攻撃60%down」まで行けてる筈ハズ。 気を付ける点としては、今回僕も08:50でやらかしていますが、CTがmaxの状態で2アビを使った場合、増やせるCTがないので弱体効果が全く付与できなくなるところ。お陰で格好良くキメようとしたのに格好付かなくなってしまったゾイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ ↑↑ こういうグダりがなければ延々と奥義を回せるのでサイッキョになれる!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じです。 ちなみに先程配布で実装されたヨウちゃんとの掛け合いはありませんでした。SSRヨウちゃんの実装時に... ってことだろうか、、、フェルルカとSSRヨウちゃん、一体どっちが先に実装されることやら... たのしみだぜぇ。。。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #無銘金重 #リミフェリ #バレクラ