ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

虚空斧入り風格闘天秤パでブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/d7CxPCQIEdk 奥義演出はonにするのに奥義発動をonにし忘れ奴~www ...ぼくです(真顔) 「こりゃボツだな...」と思いつつ「頼んだ...!!!!」と放ったエルーンガールズの奥義火力が防御バフの上からでも凄まじかったので本当に助かったでござる!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで、団員氏から要望があって僕自身どうなんだろうかと気になった「虚空斧入り風格闘天秤パ」のお試し。最初はスカーサハの位置にスタン&アリーザを編成し「ニ回行動つえぇ!!!」とイキっていたのですが、どうにもバフなしの時の全体火力がイマイチだったので、これまた団員氏が挙げていたスカーサハを編成したところ、段違いで全体火力が上がったのでウェイウェイ↑↑(センちゃんはどちらの編成でも一人だけやたら強かったマン) 特筆すべきところはダメージ上限の高さに加えてアンチラ2アビの追撃効果とスカーサハのサポアビ(バリア付与状態の風キャラクターに追撃効果付与)で火力がモリモリになる点。センちゃんに付与した場合、センちゃんの回避力も相まってバリアがとても維持しやすく「や、やばい(畏怖)」と思いました。 対ブローディアだと中盤から強力な全体通常攻撃をしてきてバリアが維持しにくいゆえ、若干本領を発揮しきれていない印象はあるものの、全体通常攻撃をしてこない敵に対してはかなり強めに戦える編成なんじゃないかなと。天秤編成を使っていると麻痺してきますが、よく考えると追撃なしのダメージも結構なエグさなので、バフさえ要所要所で付与して行けばリロ殴りしていても中々良さso。エルーンガールは良いゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ カイムを仲間にすることが出来たら今度は土の虚空斧入りパを試したいでござる。メルゥ・ネモネ・フェルルカ(バアル)の斧得意3姉妹パが火を吹くぜ!!!! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #センちゃん #スカーサハ #アンチラ