ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

水着サンダルフォンお試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/8sykXH7_r38 ぼく「スタレでサンダルフォン当てるでぇ!!!...スン(昇天)」 ぼく「一応90円ガチャも回しておこう... うぉぉおおおお!!!!」 こないだの天井でハーマーかサンダルフォンかで悩みましたが、本当に良かった(安堵) ということで水着サンダルフォン。 ハーマーを取りたいが為に「コーヒーブレイクの維持しにくそう。じゃあハーマー取る!」「テレサの咎人追撃とサンダルフォンの奥義追撃重ならないって聞いた。じゃあハーマー取る!」と理由をつけて自分を誤魔化しハーマーを選択したワケですが、実際に使うとそういうのは特に気にならず、とても使いやすい性能だなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 武器編成の方はソシエ扇や玄武斧等の上限up武器をバラバラに入れており、バフが乗り切る前のダメージは低いものの、中盤あたりでバフが乗り切ったところからはしっかり上限を叩くダメージを出していて良きよき(フォリアバフ込み&40%トリガーでデバフが消えたらまた下がりますけれども。。。)!こうなってくるとサンダルフォンの強みが増し増しで素敵ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 更なる火力upは最終ガリレオサイトに期待したいところ。追加スキルも良さげならフィンブルと入れ替えて序盤から今よりも火力の出せる編成を組んでまた試してみたみです。無凸1本しかないからガチャ回さなきゃ...(焦燥) 今回フォリア2アビは最終的に主人公にしか付与できていませんが、全体がしっかりTAしてくれたり、フォリアのゲージが溜まるように奥義発動が他キャラとズレてくれたりしたらこのメンバーでも「最終的にフォリア以外の3人に付与したまま終了」という状態も可能ではあると思いますゆえ(6回試して1回だけAT時に実現)、諸々がガッチリ噛み合ったらもっと爽快なバトルが出来るゾイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ウェイ! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ソルジャー #マリアテレサ #フォリア