ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ハールートマールートに久遠の指輪をあげてアバターをソロる【グラブル】


https://youtu.be/pfZQwPJEOYQ 褐色... 実質フェルr(ry そういえばイオちゃんも確か少し褐色肌... これはフェr(ry なんて素晴らしい世界なんだろうか(昇天) 昨日公開されたこれグラに「今月の四象も久遠の指輪を追加するよ!」と書かれていたので思い切ってプレゼント。理由といたしましては「通常攻撃のダメージ100万を見てみたかった」というのが一番。今回のアバター戦では最後の方に1回だけだせたので満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧ アバター戦は無属性ダメージと後半OD時の多段特殊がとにかく厄介ですが、やはりこういう「一人が目立って被ダメする」バトルではジャスティスの召喚効果が役に立つなと。平均化したのち、イオちゃんの超回復、ハーマーのダブルヒール、クビラの奥義ヒール等で立て直すことができるので非常に有り難き。 討伐後は「通常で100万ダメージを出せる組み合わせにシヴァを乗せたらどれくらいの火力になるのか」の検証... というか個人的に気になったので動画にしました。未だにシヴァの効果の詳細なところは良く知りませんが、凄まじいダメージを見ることができたので、こちらもまた満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #褐色 #金髪 #ギャル