ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終ゼタお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/gVdvvCUB0zs ダブルディスペル、ダブルスロウを撃てるようになり、無属性200万も撃て、火力もupupして... つよい(確信)と思うと同時に、「火パでアビダメ上限upオメガ槍かなり久し振りに使ったけど、アテナのカウンターアビダメヤバイ...」と思いました(畏怖リート) ということで最終ゼタのお試し。 調整も本日入って、上に書いてある通りディスペルとスロウ、無属性ダメージが扱えるようになり、同ターン内に2アビを使うことによってそれらを2回使用することが可能に!時間は少し掛かってしまいますが、時間が掛かる分のダメージはしっかり出してくれるので、OKです!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 1アビの「アルベスフェルマーレ効果(4T)」はターン制の弱体効果なので、後ろにフラウを入れることによって「アルベスフェルマーレ効果(5T)」になり、アビリティのCT的には永続付与可能になっております。ただ2アビのCTが6なので、火力目的で「5Tごとに撃たず2アビと合わせて撃った方がえぇやろ」的なさむしんぐ。 3アビ4アビに関しても今回は「火力目的」で使いましたが、改めて考えると「全部のダメアビが2回使用可になる」って、それはそれで使いどころに悩む場合も出てきそうだなって、、、 「ダブルディスペルが使いたい時」と「ダブルスロウが使いたい時」が絶妙にズレてたら「こっちで使ったらスロウが無駄に...」って勿体無い病が発症して発狂してしまいso... チェケチェケ そんな感じです。 全体的に久し振りに不満なく「あ、普通に良いことしかない」と思う最終かなと。 話は変わりますが、今回のイベントの続き、3月末くらいにやってくれませんかね... 僕、男キャラで一番好きなのカシウスでして.... 「男キャラに久遠あげるなら1番はカシウスにしよう。SSR待ってるゾ!」ってずっと。。。(号泣) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アニラ #アテナ #フラウ