ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ネモネ・テレサ・フラウ・ハーゼ・ビカラバレンタインボイス【グラブル】

https://youtu.be/1IAbM2DIdg8
https://youtu.be/1IAbM2DIdg8 ネモネは毎日毎年のようにかわいい!テレサは純粋でかわいい!フラウは大人だけあって落ち着いているから、今後デレが増すことに期待大!ハーゼは文章だけ読んだら落ち着いたレディなんだけど、声優さんが吹き込むボイスには面映ゆさが見え隠れしいて「イ、イイ...(感謝)!」と思いました(昇天) ビカラは「耳外して人前に出たくねぇ!」って子なのに開幕耳を外して会いに来てくれたのを見てまず「頑張ってるんやな...(感動)」となりて、いとをかし(奉拝) 少しずつ慣れてビッキィじゃなくてビカラからチョコを貰える日を待ち望むで候――― ハーゼのボイスに関しては言葉尻や言葉の合間のブレスにも感情が乗っているようなボイスで真面目に凄いなと思いましたので、是非皆さんにもヘッドホン装着して聴いてみて欲しいなと。藤井ゆきよさんという人の声優パゥワーを感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ネモネ #十賢者 #十二神将