ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

堅守(4凸エンシェントバンテージ)+最終サラーサお試しエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/wdUgxttUl_4 堅守スキルがユーザーに見直され喝采を浴びる昨今、恒常武器最終にも追加されるdays... 良い流れだ――― 土には既にmy favorite characterネモネの武器であるブラビューラに堅守が付いておりましたが、これで天秤編成でもよりカチカチに! K A N O U S E I N O K T A M A R I !(๑•̀ㅂ•́)و✧ woo! ということで今回はエンシェントバンテージの堅守とブラビューラの堅守、バアルの2アビ、カイムの逆位置サポアビを重ねたところにサラーサがグラゼロをした場合、エウロペを前にした彼女はどれくらい活躍できるのか、というかそもそも生き残ることができるのか... 的なお試しです。 結論から言うと冒頭に書いたように「可能性の塊」だなと思った侍。 最近は「HLマルチでサラーサ使いにくいからグラゼロのHP消費マジで減らして!」「十天衆にJMPのエンブレムみたいな機能実装して3種類から好きなサポアビ付けられるようにして!サラーサはその中に「グラゼロの消費HPを○%抑える」とか入れて!」みたいなことを思っていましたが、堅守が増えてきたことによって、「今のままでも割と、「ナシ」ではないかもな...」と思わないでもない感じに。。。 そうは言いましてもこれは堅守とかカイムが揃っているからこその考えだと思いますゆえ、やはり十天衆のテコ入れ兼拡張性upに「JMPのエンブレム付与みたいな指輪」があると嬉しいかな的なさむしんぐ。サラーサは「グラゼロの消費HP抑制」「グラゼロ使用時のバリアを8000~10000に強化」「1アビの回復量増加+瀕死時じゃなくても同じ回復量」とかから選べるようにして! そんな感じです。 もうひとつ土に堅守スキル+攻刃or背水の付いた別武器が実装されたらいよいよ天秤背水堅守サラーサの本領発揮になるでしょうから、今後にも期待大(๑•̀ㅂ•́)و✧ あと、今回サラーサ以外は主人公が他心で、バアルは2アビの敵対心upでHPを減らしていきましたが、マキラに関してはエウロペが付与してくる水牢のスリップダメ頼りなところがあり、全体に背水を効かせるには運寄りな戦いでしたので、全体火力を安定させるのであればもう少々工夫は要るのかなと。ウリエル1体抜いてジャスティスもアリ... か、な...? twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バアル #マキラ #カイム