ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

4凸ブラビューラ2本&サテュロスお試しエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/a9yYoe0BfO0 メルゥとバアルの相性が真面目に良過ぎるから、真面目にグラと名前を「フェルルカ」にして欲しいなと改めて真面目に思いました(ガチ) バアル以上に3姉妹それぞれが補い合って活躍できるアビ構成はバアルが有能過ぎてちょっとすぐには思い付かない。。。 ということで今回は本日最終解放が実装された我等がネモネの解放武器「ブラビューラ」と召喚石「サテュロス」のお試しです。ブラビューラの方は奥義効果に「主人公にカウンター2回付与(被ダメ時)」とスキルに「堅守(小)」が追加され、サテュロスの方は加護効果が「50%up」に上昇し、召喚効果が「累積攻防down+味方に対して累積攻防up」に変化しました。 あと一応動画としては... というか実戦で使うには初めてのティターン編成になっております。戦う前から「割と火力を捨てて耐久寄りの編成になっているなぁ」と思っていましたが、それぞれのバフがあったお陰か、思ったよりは全然火力が出ているように感じたマン。 防御力に関してはバアルが優秀なのかメルゥが優秀なのかブラビューラが優秀なのかもはや判りませんけれども、とにかく「堅い、ヤバい」という印象を受けました。エウロペの攻撃といえば後半は「やべぇ、つえぇ、しぬ...」ってレベルな覚えですが、今回は「お、全然イケるやん!」というような数字を沢山見ることができたので素晴らしみを享受。 サテュロスも7回召喚して7回とも攻防どちらのデバフもinしていたので優等生具合を感じました。これはもう星☆トモ↑↑(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #メルゥ #ネモネ #バアル