ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ネモネと一緒に虚空斧パでホエールウォッチング【グラブル】


https://youtu.be/qXuf3Jy1aCU しっかりサポートしてくれるので、最終マキラは実質フェルルカ(真顔) というのは冗談ですが、フェルルカはマキラみたいな性能になってくれると嬉しいかな的なさむしんぐ。期待してるze★ ということでたまにはネモネが活躍する動画を撮らねぇとな!ってことで、カーオンです(エウロペ2回とマキュラHL1回の奥義〆に失敗しボツになった結果の1戦)! 久遠を使っているから~というのもありますが、メルゥとネモネがいい火力の通常攻撃を放ってくれたので大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近は斧キャラが増えつつあるので、今年こそはフェルルカ実装されるって信じてるゾ!できれば今月~バレンタイン企画の返礼品が贈られてくるまでの実装をお頼み申す... 去年みたいに汎用色紙じゃなくて、正真正銘フェルルカな色紙が欲しいんじゃい!(祈り) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ゴリラ #マキラ #メルゥ