ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

最終リリィお試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/wfJviEZdNnA SDキャラがほんまにかわいい(真顔) そしてつよいですね(確信) 瀕死のラカムを何度も救う姿にリリィの優しさを感じました。累積デバフは若干成功率の低さを感じたので、リリィを頼りにする場合は指輪を厳選した方が良いかも知れません。 1アビの春風効果は実戦で試さないとどれ程有用なのかが判らなかったので一応主人公にクリアを持たせましたが、「エウロペの1アビをダメージ目的で使っても良さそうだった」と思うレベルで優秀性能で驚き!これなら主人公にチェイサー持たせて火力上げても良さげですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ アルバハでも使えそうといえば使えそうなのかな? 試してみて行けたら動画にしようかと思います。 それはそうと、ルシファーHLはぶっ飛んでるみたいですね(戦闘も武器も素材も)。 戦うならこの属性がおすすめっぽいですよ!という情報があれば随時教えて頂けたら... あ、あとSRコルワの動画の時に「初回に奥義演出を見せてくれたら...」とコメントをくださった方ありがとうございます!返信できておりませんが、「確かに!初回奥義で演出onにしてたら〆の奥義で紹介したいキャラの奥義が上手いこと撃てなくても大丈夫やな...!」と目から鱗でした。今回以降は忘れていなければそうして行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #リリィ #マリアテレサ #エウロペ