ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

格闘パで風ヴィーラお試しギルガメッシュソロ【グラブル】


https://youtu.be/QpNrWS_-X_k バフデバフをヴィーラ以外の3キャラ(主人公含め)+召喚石で賄える編成が組めるのであれば、「アタッカーとして普通に強い」かなと改めて。3T恐怖もやはりつよい(確信) カッツェと組ませたとしても、急ぎ足で1アビ使って自滅して~ってしなくても活躍してくれそうですネ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ アルカブは今回初使用。 「オメガ拳を砕いたからちょっと連撃キツいかな...?」とバトルを始めましたのに、バトル中はそんなこと全く気にせずに戦えていましたので、こちらも多分「つよい」なと。「フルチェ後TA確定」によるダメージ増も勿論のこと、奥義後に再度安定してゲージを溜められるのが凄く助かります。ギルガメッシュに対してはもう一つの奥義効果「自分のアビリティのCT1T短縮」も中々ハマっていたように思いみ。ミスト・クリア・ツープラトンがより多く使えるようになるのはとても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ↑↑ あと今回編成していない虚空斧と合わせてもかなり楽しそうですね~。 入れ替えるならヴィントホーゼとでしょうか! 話は変わりますが「Youtube用」って程でもありませんが、twitterアカウントを作りました。大したことでもない呟きに始まり、コメントに返信する際とかに「画像で見せた方が解りやすいかな」って思う場合には使うかもしれません。予定は未定です。気が向いた時にでもフォローして頂けたら。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ヴィーラ #アナザースカイ #オメガ琴