ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】グレイ【格蕾,アサシン】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】


https://youtu.be/28q-aQRH090 絆禮裝-墓守の宝 「イッヒヒヒヒ!  はじめましてだな、俺の使い手!」 その匣が語りかけたのは十年前。 彼女の顔も身体も突然変わりだし、 かつての『王』と同じ姿を模し始めたとき。 かの霊園近くに住まう人々が、 みな彼女を生き神のごとく崇めだしたとき。 「あーあーあー!  また泣いてるのか、愚図グレイ!」 不安だった彼女を、 その匣だけが罵倒した。 もはや誰もまともに話さなくなった彼女を、 その匣だけは変わらずに叱咤した。 だから、それは彼女にとって。 聖槍を封印した礼装だとか、 遥かな時代につくられた遺物だとか、 そんな遠いものじゃなかった。 長い長い間。 匣は、彼女の唯一の友達だったのだ。