ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】【司馬懿,ライダー】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】Sima Yi Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/UOgHAt-gShQ 絆禮裝-エルメロイ・ティータイム 少し、陰鬱な話をしよう。 ああ、そんなに構えなくてもいい。 前に教えなかったかな? 幼い頃の私が毒殺されかけたって話だよ。 実にキラキラしい菓子と、いい香りのお茶でね。 魅了された私がぱくりとやったが運の尽き。 まるまる一週間、死の境を彷徨ったものさ。 以来、保存食を持ち歩く癖がついたし、 自分で菓子を用意するようになったわけだが、 さて今日の茶会はどうだと思う? ……ん、何、自分には毒はきかないだって? 君、そこは気を利かせろよ! ちょっとぐらい怯えてみせたりするのが、 師匠への思いやりってものだぞ! まあ、いいさ。 今日はたっぷり時間がある。 とっておきのお菓子とお茶の代わりに、 君の話を聞かせてくれよ。我が弟子。