ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

風SR剣パと土SR刀パで激滅戦マルチ2種ソロ討伐【グラブル】


https://youtu.be/3-jPM3pfMeA 風の方はターン開始時にセワスのサポアビで再生効果が発動しターン終了時にカッツェの再生効果が発動し~が有難みの塊。土の方はクリュサオルのJMPが強く、「カインの回避結構発動するな...」と思いました。あと山姥切国広が格好良い(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゼノコキュートスは杖も琴も1本ずつしか所持していない関係でこれまで多く戦ってきた覚えはないのですが、ゼノウォフマナフの方は結構戦って来ておりまして、今回久し振りに戦ってみたら「以前と比べてかなりラクに戦える!」と驚きました。これが武器の力か... 第一回目の時は確かマグナⅡもオメガもなかったと思うので、マルチでフレンドさんや団員さんに救援に入ってもらっても「アカン、めっちゃつよい、、、勝てんやん...」と嘆いていたような記憶。 そんな感じで、風と土に関しては渾身技巧パゥワーでマグナでも「かなり強い」レベルになれますゆえ、まだマグナⅡ武器や天司武器・ルシ武器等を集め切っていない!という方は、次回の半額時にもガッツリ武器や素材を集めていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 武器が固まると普段使っていないキャラクターや「好きだけどちょっと組み合わせにくいかな...?」っていう自分のお気に入りのキャラクターたちも素敵なダメージを叩き出してくれるようになるので、グラブルがもっと楽しめるようになるゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #ゼノ #クリュサオル #刀剣乱舞