ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

5凸絶対否定の杖(隆盛)お試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/YoCFs4sw7iQ ついに... やったゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 5凸素材が集まり嬉しがって居たのも束の間、スキルレベル15のコノ杖に対してスキルレベル15の武器×1を与えても「レベルup成功率60%」とかだったので、マジでビビりました(顔面蒼白) スキルの方は「話題になっているよ」と小耳に挟んだ西郷どんにしました。ヴァルナ編成に於ける模範解答スキルなのかは謎ですが、使ってみた感じ悪くは無さげだなと。テレサが追撃の鬼になれてるっぽいので良きよき。 HPも2000程度ですが伸びまして、ダークラプチャーhardの方では耐久面も非常に大切な為、とても助かりみ。これでより安定感のある討伐ができるはず... 討伐は団で人を募ってやっていまして、回数を重ねるごとに成功率も上がってきており、昨日最後にやった戦いでは、全体で誰もキャラクターを落とすことなく「カウントダウン6」のまま倒すことができておりますので、今後もこの上がり調子で行きたい次第(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ヒヒイロとかその他素材(ヒヒイロよりこっちの方が精神的にキツい)の関係で次のルシ武器5凸がいつになるやらわかりませんが、いつかは全属性でせめて1本ずつは作りたいなと思います。...2、3年掛かるかな...?(遠い目) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #リリィ #マキュラマリウス #マリアテレサ