ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

揺るがぬ大地の拳お試しソロ2戦【グラブル】


https://youtu.be/uILYW1REhB4 素材もキツければ完成後のスキルレベル上げもキツい(至言) 与ダメupの喜びよりも、スキル餌を大量に消費したこと&これから更に消費することの絶望感の方が大きいですが、取り敢えずHPは盛り盛りになったので土古戦場が楽しみです(白目) グラニ戦 (16:27~) 与ダメupの量は23%と言うことらしく、今までより3%ほど上昇した様子。今回僕が組み込んでいる無凸ハングドマンと同じ上昇量... 微量ではありますが、一部最終十天衆の与ダメupサポアビの効果量を上回ったことにより彼らにも適用されるようになった筈ですゆえ、一応「作っておくべき武器」なのかなと。 ただやはり、最初に書いたように素材がキツe。。。 骸晶が一番キツいとさっきまで思っていましたが、よくよく考えたら黒麒麟黄龍のマグナアニマの方が「四象期間逃すと次回開催まで入手のしようがない」ので、ヤバい(確信)なとなと。ルシ武器を含め、やることが多すぎると辟易しますし、徐々に完成させてやることを減らして行きたい次第、、、 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #オクトー #カイン #ブローディア