ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

高HPと火力両立パでプロメテウスソロ【グラブル】


https://youtu.be/bbv5BS67fW8 ちょっとしたボタンの掛け違いから瀕死になっても体勢を立て直せる。 そう、マリアテレサならねッ!(ドンッ!) HPが多いと心に余裕を持ってターン回しができるので素敵ですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで今回は最低限火力を出せるようにしつつHPを可能な限り上昇させたパーティです。これだけHPを盛ることができると「HPゲージを赤にしたいけどワンチャンこれ、被ダメで落ちるな...」という心配が結構減り、そこら辺の調節がしやすくなることによってテレサの2アビ→3アビが使いやすくなる。といったムーブの安定感が増すので、良きよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ まだ人が揃わないのでやっていませんが、ルシファーHARDもHPを盛って行かないと大変らしいですし、可能な限りこれに近いHPを出せる編成で挑みたいなと... (遠い目) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #リリィ #マリアテレサ #エウロペ