ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

4凸絶対否定の杖(ガンマ)お試しシヴァソロ【グラブル】


https://youtu.be/N-ry44-t3SI 5凸素材が重い(確信) 風から作ろうと思いましたが、奥義効果で付与される玉水の刻印効果がリリィのサポアビと相性グッドな感じだったので、まずは水を作りました。ペンデュラム(デジモンをしたくなる響き)は奥義ダメージ上限up。その関係でオメガ杖にはアビダメ上限upを付けました。 今回武器のバランスに非常に悩みまして、「フィンブルを2本入れたい」「テュロスビネットを2本にしたい or テュロスワンドを入れたい」等、どうしたものかなと唸ったマン。現状だとまだ「ブルースフィアをメインに持って絶対否定の杖の代わりにビネットかワンドを入れた方が、耐久力も上がるし奥義ダメも出せる」んじゃないかなと。 ただここに第三スキルがはめ込まれると奥義も更に追加効果が付与されるので、そうするとまた話が全然違ってきそう、なので、5凸にしたいなとなと... ルシHLの倒し方がいち早く確立されることを待ち望むマン。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #リリィ #マリアテレサ #エウロペ