ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ゼピュロス編成でルシファーNソロ討伐【グラブル】


https://youtu.be/b3QSc4taOCw 卍 イ ン ド ラ リ ム 卍 しばらくギルガメッシュ以外の「ゼピュロス編成で高級鞄ソロ」を投稿すると見せ掛けてルシファーを倒しに行くスタイル――― キャラクター編成は昨日一昨日の編成と変わらず、武器は「そういえば皆杖得意じゃん」とオメガ杖を装備、召喚石は「ノビヨ大先生が便利だヨ」と小耳に挟んだのでin。といった具合で構成しました。 6属性高級鞄をこのメンバーで挑んだ時点で思っていましたが、やはり「この組み合わせだとかなり色んな場面に対応できるんだな(賞賛)」と。つよい(確信) プレイ中ひやっとしたところは11:23で羽の50%トリガーが発動しCTが減らず、次のターンで「ルシファーと羽のCTがmax」の状態を作ってしまい「パラロスやんけ!!!」(パラロスじゃない)となった箇所。「あー... 死んだなコレ」と攻撃したところ、パラロスが発動せず何とかなんとか。からの、今確認してみたら「ルシファーのHPが50%以下になったら~」ということらしく、「焦らなくていい場面で焦っていたんだな」と↑↑ というか「羽を先に倒すことを優先していればパラロスの心配はない」と考えたら、キャラクターとゼピュロスとインドラリム4、5本くらいを揃えられたら割と攻略しやすいボスなのではないでしょうか。火力upにサテュロスやバイヴカハ、5凸バハムートが有った方が勿論倒しやすいでしょうけど、羽さえ倒せたらキャラパワーとインドラリムのクリティカルで召喚石が揃いきってなくても良いダメージが出せso(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ とは言えメインに4凸リミグリ槍が有れば耐久力が上がるので(ダメージカット+敵のDATAdown)、作っておくのがベターですかね... あとはHPを可能な限り盛れるように(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じで、あとソロできていないのはアーカーシャとルシファーhardですかネ!アーカーシャソロは以前挑戦して以降あまり挑戦していないので、しっかり倒して行きたいです。ルシファーhardの方は... 無理ですね(諦め) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ユリウス #グリームニル #アンチラ