ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

天井フェス+最終アイルお試しエウロペソロ【グラブル】


https://youtu.be/vlmvF7skpx8 珍しく、比較的にはピックアップが仕事した道中だったなと思います(昇天) (バトルは7:53~) そしてピックアップされていないSSRファスティバが仲間になってくれたのが正直滅茶苦茶有り難み!サプチケの自由度が増えたマン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ さて今回は最終実装当日に100lvにし、長らく動画を投稿していなかった最終アイルのお試し。動画自体はもう20個以上撮り溜めておりましたが、どれも「なんかしっくりこない...」と思いボツにボツに... しかし浴衣ジェシカの動画を投稿するにあたってアイルと組ませて戦わせたかったゆえ、何とか妥協できるバトルを撮り~のからのうpマン!欲を言えば最後はゴリラバフなしの奥義で〆たかったゾ、、、 ということで最終アイルの使い心地ですが、2アビ時に攻撃できるようになりかなり良いアタッカーになったと思います。極端な使い方をすれば常に2アビの回避カウンターを発動させたまま戦わせることが可能で、敵の通常攻撃に対しては非常に強く出られるキャラクターになったなと。 今回僕がやっているように「主人公のスペルブーストとアイルの2アビを使用して2人の奥義をダーント・バアルの奥義とズラすことにより、奥義の度にチェンバを発生させ、バアルの「チェンバ発生時バフ」を常に付与できる状態」というのを作りやすくなっている点も良きよきの良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 土古戦場での活躍も期待ですね! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バアル #ダーント #ガチャ