ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ゼピュロス編成でアヌビスソロ討伐【グラブル】


https://youtu.be/mNVAIiwbU6o ルシファーNで一息吐いてからの、今回はVSアヌビス戦です。状態異常を沢山付与してくる高級鞄全てに対して言えることですが、「今思えば「杖パ」になってるから、ルシファーの時みたいにオメガ杖装備してセージの方がラクだったかもな」と(昇天) やはりCT1で強力な攻撃を連発してくる相手は流石にキツe! とは言え、相変わらずグリームニルの1アビは便利ですし、アンチラ3アビからのユリウス1アビの弱体付与率と付与内容は頼もしいですし、ドクター1アビのワクチン効果もかなり刺さっていましたし、お助かりマン!ユリウスグリームニルのスロウも、CT1の敵に対しては「アビリティ使用間隔の短縮」を安全に行う為に非常に役に立つので有難み(๑•̀ㅂ•́)و✧ センキュー! 最初に言ったように主人公をセージにしてクリア・グラビ・マウントとかを持たせていればこの動画よりは上手く立ち回れるのではないかと思いますゆえ、もし「自分もゼピュロス編成で試してみよう!」と思う方が居ましたらそちらで挑戦してみても良いかもしれません。 ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #カッツェリーラ #グリームニル #レナ