ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】バーソロミュー・ロバーツ【巴索羅繆·羅伯茨,ライダー】宝具+EXアタック【FateGO】Bartholomew Roberts Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/ZSmDRIyIHtI 絆禮裝-パイレーツ・ルール いいかね? 海賊というのは雑ではやっていけない。 好き勝手に略奪し、好き勝手に酒を飲んで大暴れとか そういう夢物語の海賊は今すぐ捨てたまえ。 大事なのは規律だ、ルールだ、仲間意識だ。 一人は皆のため、皆は一人のため。 海賊だからやっていいことはないが、 海賊だからやっていけないことは山ほどある。 それでも、キミは私の海賊船に乗りたいかね? 乗りたいならば…… ようこそ、バーソロミュー海賊団へ! キミが海賊として、名を揚げることを心より 願うだろう! #FGO #宝具 #巴索羅繆