ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ガレス【加雷斯,ランサー】宝具+EXアタック【Fate/Grand Order】Gareth Noble Phantasm+EXattack


https://youtu.be/yBAxPslNlx4 絆禮裝-変身の指輪 ガレスの有する宝具のひとつ。 生前、貴婦人ライオネスから賜った神秘の指輪。 さまざまな色に変化する指輪であり、 姿を変えることができる。 自らの身分を隠しながら馬上槍試合を繰り返していた際には、大いに役に立ったという。  ◆ 神秘のわざというのは、 驚嘆すべきものではありますが……。 恐るべきものでもありますよね。 この指輪のおかげで助かったことは沢山ありますが、 とんでもない目に遭ったこともあるんです。 一番ひええとなったのは、そう…… 指輪で正体を隠した状態のまま、 ガウェイン兄様と一騎打ちすることになった時! 二時間です。 二時間、一騎打ちを続けることになったんです。 私の心身はヘトヘトになりました。 騎士たらんとする矜持だけで私は立っていました。 なのに兄様ときたら――― 昼間だったこともあってか、はい…… それはもう…… みるからに元気なままで…… 全然疲れないんですよ、兄様……! #FGO #宝具 #加雷斯