ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

楽器(物理)得意の美女6人でブローディアソロ【グラブル】


https://youtu.be/q_zI6t6U8Bg 「奥義モーション中のニオの楽器を琴じゃなくてDJ卓にしても凄く似合いそうだなぁ」と思いました(チェケチェケ) そして、「リラ・骨伝導」とか「リラ・CQC」を使える近接戦闘に長けたアーティスト(物理)が居ると、主人公が居なくても戦いやすいナァ... とも(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ということで一応「ニオのスキンお試し」の動画。ですが、単純に試すには色んなところで出尽くした内容の動画になる気しかしなかったので、主人公を下げてそれ以外のキャラ4人(6人)で構成したパーティでのバトルにしました。 指揮者としてカッツェも入れたみはあったものの、「真姫ちゃんたちが居ないと特殊受けとHPの維持とニオのバフ延長がキツいかもしれない」「エティとセレフィラは居ないとデバフが足りないから絶対必要」「ニオはそもそも「ニオの動画」だから外せない」等の理由から、「入れる隙間がなかった」デスYO!しかし1年生の「味方全体の火回復上限up(200)」の効果も足された状態で後衛からリジェネ効果を発動させてくれていたので、指揮を司る者としてはかなりサポートしてくれたんじゃないかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフフゥ↑↑ 戦い終えての感想としては「主人公が居ないことを苦痛に感じないくらいには全然問題なく戦えた」ように思いまして、「非常に良い組み合わせだったと思う」ですね!火力的にもしっかりと上限を叩いていた筈ですゆえ、上々上々↑↑Hey ディージェー↑↑ そんな感じです。 風パはユリウス・アンチラ・グリームニル・バイヴカハたち「杖得意キャラクター」の使い勝手が良く攻守妨害揃って強いというのもあり、最近は「十天衆で在れど席に着けない」という状況が多々ある気がしますけど、こうして使ってみると便利さはやはり感じますね。「十天衆は型落ちしたらその都度調整を入れて行く」と言われていた筈なので、その時を待ってるゾ!特殊なターン制状態異常を付与できるようにして「この状態異常が付与されている敵が攻撃してきた時、被ダメージを回復効果として扱う(リヴァマグhlの「青の楔」とかRQの「服従」とか)」的なやつを3アビに追加しよう(提案) ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラブライブ #ニオ #スネーク