ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】ギル祭2019 フルボナOK!ロリンチちゃんの独壇場!!ガーデン級&アリーナ級 3T周回PT


https://youtu.be/KGjloCEEqqY 初日に開放された本戦は、チケ重視のガーデン級がキャスターという事もあり、ロリンチちゃんでの周回がはかどりますね! 結構初解放エリアでキャスターNP獲得量の高いキャスタークラスがつかわれてしまったのは、痛いですが、今回は周回に星出し礼装がつかえるみたいなので、クリ殴りで1WAVE目の抜けるような周回も可能な点は若干希望がもてる!後半のほうがキツクなると思うので、礼装ははやめに凸ったほうがよさそうです。 【ガーデン級】 1..フルボナ ニト ロリ ダブル孔明 2.クリ殴りPT 3.ロス1 フルチャージ ロリ嫁P 【アリーナ級】 4.ロリンチ フェルグス ガウェイン 5.孔明ロリンチ #fgo#ギル祭#3T