ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】SSF! 弟子F号 爆誕!?今年もジャガーを許すな!【復刻 超高難易度】おいでよジャガーの国


https://youtu.be/D_Cewcec1Ww 理不尽なクリティカル事故を許すな! 今年もジャガーの国行ってきました!前回は結構特攻礼装がドロップした記憶があるので、アタッカーを複数用意できましたが、今回はまだ凸1枚しか作れないので、早い段階で挑むと火力で押し切れないようなptだと厳しいかもしれませんね、何回か挑戦したんですがどこかでかならずクリティカル事故が起こるので、耐久力が高いATMでも結構ギリギリ感あります・・・。 ⇩去年「アタッカーを2体くらい用意する戦いかたが有効でした」 https://www.youtube.com/watch?v=GoykNUa-sNI&list=PL-Ht2KAynxtyus4GB9_QENZQsfrM_zmsC&index=10