ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【グラブル】三重スパイ?ビン食い女グレイス【ハロウィンゼタ&バザラガ】


https://youtu.be/hXHKAAafmcU ハロウィンゼタ&バザラガのフェイトエピソードまとめです 楽しい雰囲気かと思いきやまったく違う方向でした 今回また謎が深まりましたね グレイス ・組織にどこかに所属している? ・月から来ている? ・核なし機神を生み出すことに成功した? ・結果的に空の世界の武装を強めた? ・幽世を失われし者みたいなことを言っていたが元人間? ・秘密裡にされていたアグロヴァルの事件を知っている? ・メスについたこびりついたものとは黒衣の男が手にしていた物と一緒? ・結局は空の民の味方? う~ん謎が深まるばかりです なにを考えているかわからない恐ろしいキャラですが美人ではあることは確かですね!笑