ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

光ヘルムホルツ(英勇)ライジングフォースお試し通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/5Otm1iyyIOE 太鼓は響く、アンプも響く、つまり、太鼓はアンプ!!!!(脳筋) さてはて、今回は「ボツだな」と98%くらいの気持ちで諦めていたのですが、まさか15%も残ったHPを奥義で吹き飛ばせるとは思いませんでした――― ということで光のヘルムホルツを作ってのライジングフォースお試し。エンブレムは英勇。使ってみての一番の感想は「思ったよりダメージ上限が上がってるから、キャラの組み合わせとか与ダメup装備の充実具合によっては、かなり面白い編成が組めそう」的なさむしんぐ。良きよきです(๑•̀ㅂ•́)و✧ リミアビで面白いなぁと思ったのは、今回装備している「モッシュピット」。奥義発動をしたターン終了時に敵のCTを1つ増やすというデメリットはありますが、その代わりに敵が特殊行動した際に全体の奥義ゲージを40%up!良いゾ!!!! 今までは「ギリギリHPトリガーまで飛ばせなくて、通常のCT特殊行動を受けた次のターンにHPトリガーを受けてしまう」とか「通常のCT特殊行動を受けるターンにHPトリガーの「CTmax」を発動させてしまい、次のターンも特殊行動を受けるハメに...」とかは「ただ連続で特殊を受けて痛いor面倒くさいだけのもの」でしたが、モッシュ効果を発動させることによって、そういった場合には連続して奥義ゲージを稼げるようになり、敵の行動をこちらの力に変えていくことができるようになったマン!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ フフゥ↑↑ 中々ポテンシャルを秘めたジョブなのではなかろうか。。。 そんな感じです。 一応あと闇も近々作ろうと思っていますが、闇以外にも面白そうな組み合わせ・夢のある編成等々がありましたら是非教えて頂けたら幸いです。サポアビに「楽器キャラの攻防up」があるので楽器パが組める属性もアリアリそうですNe! ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #シトリ #リミテッドジャンヌ #クビラ