ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】火薬☆キタ!カレスコ無し縛り3T周回PT!!イフリーター・ハント 典位級【ハンティングクエスト 第6弾】


https://youtu.be/ngHwCrAH8B8 ハンティングクエスト5日目はイフリーター・ハントでした! 術と弓クラスの複合で、今回のハンティングクエストで初の金素材登場ですね、金素材はいつもはかなりドロップが落ちるイメージですが、わりと落ちてる気がします、その代わり火薬の複数ドロップも少な目な感じでしょうか? 敵の体力がかなり減少していて、どうしたの?DW今さらデレたの? 1WAVE目と2WAVE目もステラ有効県内で、イフリーターちゃんも体力16万程度なので、編成の自由度は高そうです。 #FGO#ハンティング#3ターン