ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】羽根☆美味い!!3T周回PT、カレスコ無し縛り!!アマゾネス・ハント、典位級【ハンティングクエスト 第6弾】


https://youtu.be/Yg4IWz0_jgo ハンティングクエスト3日目は、鳳凰の羽根がドロップする、アマゾネスハントでした! 羽根枯渇してるので、かなり嬉しい!!!ドロップ率も昨日より上がっていてほぼ確定ドロップだと思います。 1WAVE目と2WAVE目の敵の体力が増加して3WAVE目は少し低くなってますね。 1WAVE目のアマゾネスリーダーは即死耐性があるようで、ニトちゃんを使っても結構な確率で残ってしまいます。1WAVE目をうまく切り抜けるには聖杯アーラシュさんや、フィンマックールなどがいると便利かもしれません。 #FGO#羽根#3ターン