ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】復刻:オニランド3T周回PTまとめ!フードコート【復刻:神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~ ライト版】


https://youtu.be/zoF81TRzy88 復刻オニランド4日目、新な周回ポイントが解放されました! 解放されたのは、フードコートで、雑魚は剣クラスで3WAVE目のボスに頼光さんが登場します、体力は30万をこえかなり高めに設定されてるので、ストレスなく周回するには特攻倍率が重要そうです。 特攻倍率さえ高ければ狂クラスなので、低レアでも特攻パワーでなんとかなったり。 フルボナ、ニトp+イシュタル スタンダードだと思われる編成、イシュタルのカリスマがとっても便利、2WAVE目若干足りなくなるようなら、全体強化もパナスのがよさげです。 W孔明+ニトP(2:11) 特攻倍率さえたかければ、最終WAVEパラpでもいがいとなんとかなったり。 嫁嫁姉(4:20) 組めれば一番安定しそうな編成、嫁王はいい文明 スカスカアタランテ+嫁(6:25) 凸カレスカスカ(8:25) フルボナでスカスカしようとすると、嫁王が必要になると思います もし嫁王が居ない場合は、凸カレスカスカでもギリギリ行けそうではある・・・。