ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

お正月ガチャで当たったキャラのカクテルを作るマン【第二回ワーフリ動画】


https://youtu.be/KauPuex9QfE 爪楊枝は割り箸だし、光属性は青色だし、これもうわかんねぇな! 皆もワールドフリッパーしようぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということでグラブルの「スタレを回して出たキャラクターの~」の派生ve.で「ワールドフリッパーのガチャを回して出たキャラクター~」でございます。初っ端からメイン画面たるワーフリの挙動がカクカクで、録画を確認した時は笑ってしまいましたが(タブレット上の挙動はヌルヌル)、まあ、これもまた人生―――(悟り) 「企画応募用のワーフリの動画なのにほぼ実写なんてアリかよ!?」と思わないこともないのですけども、優しい運営さんが「#第二回ワーフリ動画バラエティ部門」(指定の3部門に当てはまらない動画はこちら)という部門を用意してくださっていますゆえ、多分、きっと、「アリ」でしょう(高速ドリルチラ見) 今後もこういった企画は開催されるでしょうから、皆さんも何かしら変わったことをして動画投稿してみるのも良いのではないでしょうか。一緒にワーフリを盛り上げましょう。PCでグラブルしながらタブレットでワーフリして、もう一個のPCでYoutubeを見つつ手元でカクテルを作るんや!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpz... ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #カクテル #ワールドフリッパー