ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

フルオートでバレンタイングリームニルお試しブローディアソロ【グラブル】

https://youtu.be/342aly8Dm30
https://youtu.be/342aly8Dm30 毎ターン1アビ発動するし奥義ダメもないから時間が掛かるよなァ~と思っておりましたところ、存外討伐タイムが早かったので、諸々の悩みを消し去るくらいの火力は出せているんだろうなと改めて感じました。バレンタイングリームニルは良いゾ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということでフルオートにてバレンタイングリームニルお試し。 ティアマトの強化2アビを早めに発動するために一応開幕はエッリルを使用。途中で被ダメして途切れるでしょうが「アンチラ2アビをグリームニルに付与しておくのもアリだな」とも思いて候――― 火力に関しては前半は若干低さを感じますものの、後半になりバフや進境スキルが効いてくると上限を叩けていた様子なので、まあ及第点かな的なさむしんぐ。上にも書いたように討伐時間としては遅くはないですしNe★ そんな感じです。 スカーサハの方も試してぇがよぅ、天井でも引けなかったんだ... ギリギリまで粘って無料ガチャと90円ガチャに賭けるze。。。 twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ヤンバルクイナ #ティアマト #アンチラ