ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

編成サンプルにあるゼピュロス渾身編成でブローディアソロフルオート【グラブル】


https://youtu.be/M0wC75B0f4Y 「被ダメはモニカが引き寄せて回避してくれるやろ~」と突っ込んだら想像以上に主人公とシエテに対するヘイトが高くてビビりました(昇天) グリームニル1アビの幻影とガードに助けられたネ! ということで、ガチャをなんぼか回していたら出たエタラヴで3本目のエタラヴが完成しまして、公式のゲーム内編成サンプルを眺めていたら「あと風オメガ剣でそのままの編成が作れるな」となりましたので、土オメガ剣を砕き風オメガ剣を精錬し、「渾身特化ゼピュロス編成」完成!(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ エタラヴのW攻刃とリミグリ槍と絶対否定の渾身パワーで火力はマシマシ、グリ槍でHPはマシマシ!良い感じでございました。シエテがブローディアの防御upの上からでも変わらず効果力の奥義を放っていたり、HPが減った状態の主人公・シエテがしっかりダメージを出していたりしたあたり、古戦場のフルオートでも使えそうな印象。100とか150hellになってくると正位置を発動させたカッツェを前に出して「各キャラクターは奥義ゲージを消費した分だけ各々に回復効果」を利用しないと被ダメがキツそうな気もしますが! そんな感じ。 オメガ剣には渾身スキルを付与したものの、twitterの方に貼った画像にあるように、あまり大きな予測戦力上昇に繋がっていませんでしたゆえ、剣パで使うのであれば連撃upスキルを付けてTA率を上げた方が攻撃回数的な意味で戦いやすくなるんじゃなかろうかなと思いましたマン。...オートでHPが減っていくことも考えたら逆に「背水」もアリなのだろうか... 加護が乗らないから雀の涙かな...?スキルむずかしい!(小並感) twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #最終シエテ #グリームニル #リミテッドモニカ