ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

ユグマグ×ゴリラ編成でワムデュス攻略【グラブル】


https://youtu.be/MjUx_T9ELx8 「火力は奥義ダメでなんとか賄えるやろ!」と始めたこのバトル。DATA率が低すぎてそもそもの奥義ゲージを中々溜められず、「お、これはやべぇな!」と思う場面も度々ありましたが、なんとか倒しきれました。多段アビダメ+追撃は☆ジャス★ティス☆ キャラクター構成は前回と同じなので説明は割愛しますが、やはりそれぞれがワムデュスの行動に対してとても器用に動けるので、ターン進行自体はしやすく、好印象なのは変わりませんでした。 物足りないと思うのは最初に言った「連続攻撃確率」で、こうなってくるとキャラLBのDAupも振りたくなってくるんだなぁ... と、DAupに振っていた頃の自分の気持ちをフラッシュバックマン。 そんな感じ。 今回はゴリラ効果を常に付与する編成で真似しにくさmaxでしょうけど、フレ石ブローディア、装備石のゴリラの部分を黒麒麟2枚とかにすれば、敵の特殊行動を捌きつつ動けはすると思うので(やってみないわからないから、「多分」)、まだ挑戦していない方は是非挑戦してみてください。 ピンクの予兆を解除せず受ける方向で行くなら、ナルメアの部分はサラちゃんにして、サラちゃんに守ってもらうムーブでもOKかもしれませぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #クリスマスナルメア #ソリッズ #アルルメイヤ