ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【六竜】スロウ持ち多めの編成でガレヲン初見討伐【グラブル】


https://youtu.be/4Ai6vIwtLmo 最初から最後まで何をされてるのかまったくわかりませんでした(脳筋)とりあえずダメージを受ける特殊と受けない特殊をしっかり覚えて、「この特殊は弱体解除だから攻撃してもいいナ!」的なのは頭に叩き込むor行動表見て戦うのが良さげかなと(悟り) ということでガレヲン初見です。 グラビはレジストされる様子なので、他の適当なアビリティを持って行くのがベスト!特殊を撃たれるタイミングが理解できなかったので終始「??????」な状態で戦っていたものの、通常攻撃をしてこない分、事故る可能性は今までの六竜たちよりは低いと思いますゆえ、対策さえすれば戦いやすい筈(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ ...そんな感じ! 他の竜と同じく黒麒麟を入れていたらかなり便利な印象です。 あと今までもそうだったのでしょうけど、ラファエルとかティアマトとかの所謂「宵闇」デバフは「予兆が出た後に付与しても特殊行動を阻害できない」っぽいかな?リンドヴルムかなんかに「オリヴィエ宵闇付与したけど特殊撃たれた!」って言うのを聞いたことがある気がするマン。 ワムデュスの水斧は結局取得すらしていないのですが、ガレヲンの弓は奥義効果含め悪く無さげなので、頑張って作ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バレンタイングリームニル #リミテッドモナCAR #ティアマト