ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

【FGO】傾国のプロと行く高難易度「怒涛!かかれ柴田!」究極ハニトラ?アーツ耐久PT【復刻:オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 ライト版】


https://youtu.be/WfpGSkNRnEA ゆうゆうちゃんと赤ちゃんプレイして国を滅ぼしたいだけの人生でした。 最近動画コメントや質問箱などで玉藻の前の使い方を聞かれる事があるので、アーツ耐久PT組んでみました!。 エンジンがかかるまで多少ターン数が必要なのですが、そこからはスキルの回転、宝具のループが高速になり、メインアタッカーもチャージ減少効果を持っていた場合は宝具を撃たせない立ち回りができます! 前衛三体だけで基本的に完結する編成ですが、孔明がいる場合はオーダーチェンジなどを駆使する事で、玉藻の宝具発動までの時間を緩和させ、万が一玉藻一人落ちたとしても、玉藻の宝具で孔明のスキルクールたむを進ませ、 孔明自身のNPが溜まっているので、別のシステムPTのそのまま移行できる強みもあります。 速度ではスカスカやバスターに勝てませんが、PT本来の安定感、上手く操作した時の達成感はRPG本来の楽しさであるとも思うので、ゲーム自体を楽しみたい人にお勧めのPT。 ▼関連 プレイリスト:【FGO】オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019 https://www.youtube.com/playlist?list=PL-Ht2KAynxtzoO100UukOO3OW1Svx4qKg #FGO#高難易度#玉藻