ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

調整アンスリアお試しグリームニルソロ【グラブル】


https://youtu.be/kgRGkLIAmXQ テンション4の火力up具合は凄すごのスゴなので、これはつよい(確信) アオイドスのサポアビの「テンションlvに応じて防御力up」の効果はテンション4だと40%のupらしいですから、サイレントタップでも防御力を上げたらきっとカチカチ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ということで調整アンスリアとアオイドスを組ませて「終始テンション4を維持するパ」のお試しです。最終的に「テンション4(残り13T)」の効果を残したまま終われましたので、思っていた以上に維持しやすかったんだなと驚きました。 このテンション4の火力の高さと維持しやすさを考慮すると、天秤編成を使用している時に感じていた「これダメージ上限は高いけど、そもそもダメージ上限叩けてない時があるな...」という悩みもぶっ飛ばしてくれるでしょうから、意外と色々なバトルでも使えるのではなかろうかと。。。 そんな感じ。 奥義効果に「1アビ発動」が付いたのも非常にデカく、全体を通して確実に今まで以上に回避性能が上がっていましたゆえ、パーティ全体に対しての貢献度がすごい(小並感) 今回はLBの「敵対心up」に★を振ってないことに気付いたものの、ptが足らず結局振りなおしていませんが、更に敵対心を上げれば多段特殊なんかもかなりの数を引き付けながら回避してくれそうで良さげ。指輪の「回避」もしっかり厳選したいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ランバージャック #ムゲン #アオイドス