ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

デスメインの完全無課金編成でル・オー討伐【グラブル】


https://youtu.be/IAJF8ypdiuI 有利になると思って編成した闇スコフニュングの敵対心upによって、シス2アビ(実質かばう)の敵対心upが揺らぎ、主人公と敵対心の奪い合いになり「実質かばう(かばうとはいってない)」となる場面が多々あったので、スコフニュングは編成しない方がいいかもしれない(白目) ということでデスをメインにして、ゲーム内コンテンツで集められる武器+ドロップ石4枚(黒麒麟3、ユグマグ1(HP回復上限up用))で組んだ無課金編成にてル・オー討伐です。ユグマグは黒麒麟4枚目があればそっちを入れるのがベスト。 戦略的には主人公がファランクスかばう、にこが40%カット、シスがかばう(実質)を持っているので、「被ダメを極力減らして火力はシスに任せるスタイル」的なさむしんぐ。スコフニュングのオートかばうが発動した場合は「かばう」の50%カット効果も発動するので、シスの敵対心を吸うことに目をつぶれば、かなり優秀。 そんな感じです。 ところで、木曜に実装されると思っていた闇竜が先ほど実装されて意外性抜群だったのですが、自発権がなく挑戦できなくて不覚の極みでございます。...体の設定時間いじくってちょっくらタイムリープしてくるze!(๑•̀ㅂ•́)و✧ twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #ラブライブ #十天衆 #コードギアス