ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

バアルお試しカーオンソロ【グラブル】


https://youtu.be/2b6qR-4BbwA 凄くいまさら気付いて僕自身かなり驚いたのですが、 オ メ ガ 琴 の 第 1 ス キ ル 、  追 加 し て な か っ た で す (白目) 今回「何を付けているか見せる為にスキル表示も載せとこう~」と思わなかったら、琴を砕こうとする時まで気付かなかったかもしれない、、、これもまた見てださっている皆さんが居てこそ... ありがとうございます!(感謝の押し売り(昇天)) さてバアルですが、つよいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最大効果量まで累積させるのは少々時間が掛かりますが「最大40%」の攻防ダウンができる累積デバフ、連撃率・防御力・敵対心をupし追撃も付与できるバフ、そして全体ディスペル持ち。奥義ではチェンバ性能をupし、2アビ付与中のキャラと自身のHPを回復、チェンバが発動すればチェイン数に関係なく味方全体にバフを付与... 盛り盛りぁ!!!!楽器パの未来が楽しみです(期待感) まだ組み合わせて確認していないので確信はないのですが、スパルタに2アビを付与して「敵対心up」効果によってスパルタに攻撃が飛んだ場合、「かばう」扱いになり、スパルタのサポアビ「イージスブーン(被ダメ50%カット)」が発動すると思うので、実際に発動するのであればそれも含めてより堅固なパーティが組めそうだなと。 そんな感じですゆえ「ディスペルもあるし、ルシファーにも使えそうやな!」と思いましたが、対ルシファーにブローディアは必須でしょうから「星晶獣」被りでアカン気しかしなくなってきました!...悩まc(ヘイヴン) もし「ルシファーでも良い感じに作用しましたよ!」という実体験がありましたら随時教えて頂けたら幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ★twitter https://twitter.com/nemonekawaii ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #オクトー #マキラ #オメガ琴