ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

バレンタインメリッサベルお試し通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/kdV0bnTCPB8 バトルは 03:18 ~ 半分冗談だと思いますが、前回のガチャ動画で僕のその後のムーブ(天井ムーブ)を読んでいる方が複数人いらっしゃったので「流石やな... (にやり&白目)」と思わざるを得ませんでした(昇天) 使ってみた感想としては、天井しておいてアレですが、「性能面で見たら必須キャラではないので天井するほどではない。しかし、一発のアビダメのロマン感はあるので悪くはない。何より、可愛いから、OKです(๑•̀ㅂ•́)و✧」といった感じですかね(強がり) 長所は今挙げたアビダメ火力の高さ、吸収によるHPの維持&渾身の維持、かばうカットによる多段攻撃の引きつけ+カウンター等で、短所は、本人というか、クビラもカウンターアビリティを持っている関係で、互いの敵対心upが競合して若干の噛み合ってなさがあるところに惜しみがあるかなと。 あとカウンターは、確かに強いものの「被ダメの回数に応じて」なので、現状「対闇ボス」を想定するとバハムート属のレギンレイヴ系とかアバターのドゥームデイ、黒麒麟のヴァンデグラフくらいでしか全力を発揮しそうにないところが勿体無いかなぁと思います。「被ダメ時」なので完全カットでは発動しないでしょうから、あまりにも強すぎる多段特殊を受ける際にかばうを使うのも危ないでしょうし、悩まc... ヘクトルやオクトポーデみたいに通常攻撃がTA以上の闇ボスが実装されたら活躍しso。 そんな感じです。 ガチャの方はバレンタインティナやエデン、刃鏡片、ブローディアが出てくれたのが唯一のSUKUIでした。出たSSRの数は決して悪くないですが、これだけ出てクラリスもメリッサベルも出なかったのは正直キツカッタデス(気絶) ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog http://bit.ly/2CMho4L #バレンタイン #グラフェス #メリッサベル