ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

光ミリンお試し通常プロバハソロ【グラブル】


https://youtu.be/zwEo0jegSn4 風ミリンの様に「ゲージ200%溜めたらめっちゃ強い奥義が出る!」という奥義性能ではなかったのが多少残念だったものの、使ってみると意外と使いやすく良キャラなイメージになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ フゥ↑↑ 光サビルバラと合わせて言えることですが、二人ともアビリティやサポアビ・LBに奥義ゲージの上昇を補助するものが付いているので、「ゲージ200%溜めたいけど他のキャラの奥義を暫くoffにしておかないといけないかな... あれ、そんなに待たなくても200%溜められるゾ?」となり、実戦でもちょこちょこ200%奥義を撃てていけたのが非常に良かったです。ゲージを溜めるのに連撃率を補助する要素は必要だと思いますけれども! おまけは古戦場EX+1Tキルを想定したお試し。 光にも天司武器が来ることを考えたら中々使えるように思います。 今回仲間にできた方は是非育ててあげてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #バハムート #ミリン #古戦場