ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

マリア・テレサお試しプロメテウスソロ【グラブル】


https://youtu.be/yi3Y78sVbYY 仲間にしました報告ということでひとつ。 まだLBも全く振っておらず、「サブメンバーでの使用・サブからフロントに出してからの使用」というのも試しておりませんので、LBを上げた後、良さげな使い方を模索していこうかなと!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 性能より何よりまず、テレサの性格や言葉遣い、声が想像とは全く違うものだったので「超可愛い」なと。僕の中では「金髪縦ドリルは高飛車お嬢様って相場が決まってる」という考えがあったのでビビるマン。 2、3アビはCTの関係で若干「箸休め的な4アビもくれないかな...(基本1アビしか使えなくてちょっと物足りない)」と思わないでもないですが、瀕死キャラのHPを全員に適用した後、全員を全回復+強化できるという内容に関しては「普通に良い」と思いました。今回はやたら特殊攻撃を撃ちまくって弱体を付与してくるプロメテウスが相手だったのでアレですが、他のボスに対してだったらかなりの耐久性を持って戦えるのではないかなと。 次回テレサの動画を投稿する際はサブメンバーでの使用・サブからフロントinしてからの使用を試していく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #テレサ #アーカルム #賢者