ゲーム攻略動画館

ゲーム攻略の動画を紹介

リロ殴りを解禁してつよばはソロに挑むマン【グラブル】


https://youtu.be/ayyG8HNf-Ys 昨日はリロ殴りせずに途中1回寝落ちして時間切れで~となりましたので、今日はリロ殴りを解禁しつつ、「勝てる筈ないし武器のプラスは無しでえぇやろ!」と軽いノリでウェイしました。今回の件からぼくが得るべき教訓は「アンチラの3アビ付与中にデバフを使え」ということだ(昇天) 後半は割りとソーンのデバフ頼りの運ゲーなところもあるように思いますが、闇カーバンクルの部分がすべて4凸ヘクトルなら50%以降もそこそこ火力で押せ押せできそうなので、ヘクトル複数持ちの方でしたら今回の僕より良い具合にターン回しが出来るのではないでしょうか。 やってて思ったのが「5凸バハの奥義ダメージアップとCTの短さがマジで有り難い」ということ。有利を取れない属性時にも高ダメージを与えられるのは本当に助かります。 上にも書いたように50%以降はソーン2アビの麻痺や睡眠が入るかも含め運ゲーなところがある感じですが、逆に言えば「そこに恵まれたら押し切れる可能性はある」と思いますので、キャラとか石が潤沢な方は是非挑戦してみてください。僕も次にやる時は汁なしで...(๑•̀ㅂ•́)و✧ ★サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g ★blog https://ift.tt/2GRHjvD #アンチラ #フュンフ #ゾーイ